催眠外しは初期SEEDが悪い

僕ゆきだよ~(^o^)

【日記】ここ一週間くらいの話

 

 

 

先週のバイトのミーティングで社員に逆らったため今週シフト入れてもらえませんでした。2月に試験で余り働いていないのでお金も底をつきました。今や光熱費を滞納して飯を食う日々です。マックのポテトが150円でガチ歓喜したの高校ぶりです。暇を潰そうにもマン宅が開いていません。仕方なく自宅で3DSをつけます。ついに一週間誰とも口をききませんでした。1番聞いた声はレオモンです。次にローソンの店員さんです。推定38歳のパートさんです。発した言葉と言えば「温めお願いします」くらいです。誰か助けてください。僕はここにいます。