催眠外しは初期SEEDが悪い

僕ゆきだよ~(^o^)

【雑記】貯金ができないあなたへ

 

 

 

突然ですが、僕は貯金が出来ません。酒やタバコをやめられず、毎月ギリギリの生活を送っています。そんな僕ですが、自分なりに解決策を見つけました。それが、こちらです。

 

 

 

『貯金が出来ないなら、借金が出来るじゃない』

 

 

 

見えない未来でなく、過ぎ去った過去のために。こんな自分のためでなく、こんな自分を信じてお金を貸してくれたあなたのために。僕は、金を注ぐ。

 

 

 

僕は母親から「金の貸し借りだけはぜったいにするな」と言われました。「奨学金借りとるやないかーい」と思いました。その奨学金も止められました。しかしまた、誰かにお金を借りるでしょう。

 

 

 

新入生諸君は、特に初めての一人暮らしをする人は、金銭管理に戸惑うこともあるでしょう。でも、これだけは忘れないでください。

 

『ゆきEXはお金をちゃんと返す人』

 

それでは、ステキな学生生活を(タバコだけはぜったいやめろよ!)。

 

 

 

P.S 今月すでにもうヤバイんで誰かお金貸してください。20日にバイト代入るんでそれで返します。ぜったいです。お願いします!